スポンサーサイト


SBGA105

先日、会社の先輩方とフットサルをして来ました!!

高校を卒業してから、運動をまったくと言っていいほどやっていなかった結果・・・・。

20才の私が、30代のおじさん達に動き(キレ)で負けた。

次回リベンジマッチが12月にあります。
チーム管理会社 vs チーム建設会社

なんと、不動産屋対決です!!
これは良い格好を見せるチャンスなので精一杯に頑張ります。


さて、本題ですが先日とある時計屋さんで時計を購入しました。
恥ずかしながら、スーツを着用して仕事をしているのにも関わらず
去年購入した時計が約1ヶ月で故障してから時計を付けておりませんでした。

そこで、次こそは故障しない時計(一生使える時計)を買ってやろうと思いこちらのモデルを選びました。

グランドセイコー SBGA105

時計① 時計③

こちらの時計の良い所をはざっくり3点
①精度
準機械式にして、平均月差±10秒と機械式と比べるまでもない高精度。
※スプリングドライブの1番人気SBGA003の平均月差+15秒なので精度は当モデルが上。

②目立たない
私の仕事上、目上の人とお会いする機会が多く
某スイス製時計のように一目でわかる時計を付けると大変うざがられる。
だが、こちらの時計は一般の人から見たら【ただのSEIKO】
時計好きじゃないとわからないSEIKOの【グランドセイコー】に価値はある。
高級感は某スイス製時計と比べると劣りますが、じっくり見ると日本の技術が堪能できるモデルだと思います。
※一目でわかってもらえない時計の為、目立ちたがりにはオススメできないモデルです。

③世界限定500本
某スイス製時計だと歩いている人と被る事がよくあると聞きます。
グランドセイコーでも人気モデルになると被る事はもちろんあります。
だが、こちらのモデルは【世界限定500本】
SEIKOの商品発表会や集まりに行かないとまず被らないでしょう。
他の人と被りたくない方には③だけでもオススメできるモデルです。

価格は570,000円(税別)
気になる方はお近くにあるSEIKOのマスターショップへお立ち寄り下さい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石人生一発逆転職
プロフィール

そらそうよ

Author:そらそうよ

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
